仮想通貨を始める前に絶対に読むべきおすすめ本11選!入門・基礎をマスターして投資の成功率もUP!

仮想通貨本のおすすめは多くあります。本の選び方は、自身の仮想通貨に対する興味に合わせるのがポイントです。投資手法や稼ぎ方を知りたいのか、仮想通貨の基礎知識が知りたいのかなどによっておすすめの書籍は異なります。ブロックチェーンの仕組みなどを専門的に書いた書籍などもあります。

【PR】あなたの会社の製品をWAOTASで紹介させて頂けませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤井 誠二

藤井 誠二

1984年生まれ。ライター&SPR合同会社代表。2014年まで出版業界で、図解・イラスト・漫画・執筆・企画などを幅広く経験。主な実績は自著『中国的名言を4コマ漫画にしてみた。』の出版、世界的ベストセラー『スタンフォードの自分を変える教室』の図解担当、カメラのキタムラ様パンフレット(イラスト担当)など。2015年からはWEBのライティングに専念し、2017年に法人化しました。WAOTASでは「ムダな言葉のない記事」を「探している方の検索にヒットしやすいように」書かせていただきます。情報を探している方が迷わないようにすることは、正義でありSEOの本質だと思っています。WAOTASでそれを実現できるよう、良い記事を書かせていただきます。