「dヒッツ」の評判は本当?評判通りなのか実際に体験して感じた

dヒッツの評判は月額500円という安い料金で豊富な楽曲が聴けるという点を評価する内容が多くあります。反面、お気に入りのアーティスト・歌手の楽曲が配信されていない、ネット環境が悪い場所だと再生しづらくなるなどの悪いクチコミもあります。この記事では、筆者が実際に使った感想と合わせて、dヒッツの評判をまとめていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤井 誠二

藤井 誠二

1984年生まれ。ライター&SPR合同会社代表。2014年まで出版業界で、図解・イラスト・漫画・執筆・企画などを幅広く経験。主な実績は自著『中国的名言を4コマ漫画にしてみた。』の出版、世界的ベストセラー『スタンフォードの自分を変える教室』の図解担当、カメラのキタムラ様パンフレット(イラスト担当)など。2015年からはWEBのライティングに専念し、2017年に法人化しました。WAOTASでは「ムダな言葉のない記事」を「探している方の検索にヒットしやすいように」書かせていただきます。情報を探している方が迷わないようにすることは、正義でありSEOの本質だと思っています。WAOTASでそれを実現できるよう、良い記事を書かせていただきます。