マガジンウォーカーの評判・口コミは?実際に使ってみて感じたメリット・デメリット

マガジンウォーカーのいい評判は、マンガ雑誌が豊富に読める点、BLやTLのコミック誌が多い点などがあげられます。逆に悪い評判としては無料お試し期間がいつ申し込んでも月末で終わること、支払方法がクレジットカード以外だと3カ月分前払いする必要がある、などの点があります。

【PR】あなたの会社の製品をWAOTASで紹介させて頂けませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤井 誠二

藤井 誠二

1984年生まれ。ライター&SPR合同会社代表。2014年まで出版業界で、図解・イラスト・漫画・執筆・企画などを幅広く経験。主な実績は自著『中国的名言を4コマ漫画にしてみた。』の出版、世界的ベストセラー『スタンフォードの自分を変える教室』の図解担当、カメラのキタムラ様パンフレット(イラスト担当)など。2015年からはWEBのライティングに専念し、2017年に法人化しました。WAOTASでは「ムダな言葉のない記事」を「探している方の検索にヒットしやすいように」書かせていただきます。情報を探している方が迷わないようにすることは、正義でありSEOの本質だと思っています。WAOTASでそれを実現できるよう、良い記事を書かせていただきます。