シズカゲル

医学誌にも掲載されたシズカゲルは、その高い美白効果で話題になっており30日間のモニター調査では使用満足度100%と『使った方すべてが満足している』驚異の結果がでています。

それだけでなく、年齢を感じさせるほうれい線やシワ・たるんだ毛穴など、シミ以外の女性の肌の悩みにも効果があったとの口コミも目にしますので一度は使ってみたくなるもの。

そんなシズカゲルですが、実際に使った方のなかには「効果を感じなかった」の口コミがあるのも事実です。

年齢を重ねた肌は、年々トラブルも深刻に…そこで本当に使って効果があるものなのか?どのような使い方をすれば良いのかを体験を通して徹底リサーチしました。

正しい使い方や成分も含めて詳しく紹介します。

シズカゲルの特徴

シズカゲル開発者
ニューヨークで活躍しているエステティシャン『シズカ・バーンスティーン』と皮膚科医であり夫のロバートバーン・バーンスティーンとの共同開発で作られたのがシズカゲルです。実際にどのような効果があるのかを確認しましょう。

商品の特徴1:メラニンの抑制効果がある

シズカゲルの有効成分である『アルブチンとフラバンジェノール』はシミに有効的であると医学誌にも掲載された成分でメラニンの生成を抑制しシミを防ぐ効果が期待できます。

シミは紫外線による肌トラブルの一つですが、年齢と共に浮き上がり目立つようになってきます。年齢肌に多い悩みではありますが、それ以外にもアンチエイジングにアプローチできる成分として注目されています。

この二つに加えて、美白の王道成分のビタミンC誘導体を一緒に配合することでより使用感をアップしており、シミや年齢肌にまでしっかり届きます。

商品の特徴2:シミだけじゃない!女性の肌に多角的なアプローチ

公式画像医薬部外品

シミがなくなれば透明感のある美しい肌になるわけではありません。毛穴やくすみ、肌荒れ、シワなどが複合的に肌の美しさを阻害しています。

シズカゲルは、シミだけでなくシワにも効果が認められている医薬部外品であるだけでなく抗シワ効能評価試験済みの美白クリーム。

日本香粧学会が定めるガイドラインに基づいたシワ予防へのアプローチ力が認められていることでも、いままでのシワクリームとはまったく違う実力派であることもうかがえます。年齢肌の改善だけでなく、肌荒れを起こしやすいトラブル肌へのアプローチ力も十分です。

商品の特徴3:乾燥肌や毛穴ケアにもしっかり効きます

公式サイトケア表示
シズカゲルいは、揺らぎ肌にありがちな乾燥を改善する天然成分が10種類も配合されています。この天然成分が、乾燥した肌をしっかり整え保湿力を高めるだけでなく、毛穴のトラブルをwのビタミンc誘導体がアプローチ。肌の悩みを根本的に解決することで、透明感のある美しい肌を取り戻すことができるのです。

 

商品の特徴4:7つの無添加で安心処方

公式サイト無添加
スキンケアは毎日のことだからこそ、その安全性や肌への負担はしっかりチェックしたいもの。特に年齢肌は敏感になっていますので添加物はできるだけ避けたいはず。

シズカゲルはそんな女性のことを考え、界面活性剤もフリーにこだわり7つの無添加で安心と安全を確立しました。敏感肌も安心して使えるシズカゲルで美肌を手に入れましょう。

シズカゲルの特徴的な成分をピックアップ!成分からみた期待できる効果は?

シズカゲル成分表
シズカゲルは化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5つのスキンケアがこれ一つで完了!それもシミ、シワ、毛穴、乾燥、肌荒れなどの複数の肌トラブルをすべてケアできますので、使い続けることで美肌に近づいていきます。

そんなシズカゲルの成分はいったいどのようなものなのか、一つ一つ見ていきましょう。

シズカゲルの特徴的な成分1:美白成分アルブチン

美白効果の高い美容成分としてハイドロキノンが有名で、「肌の漂白剤」と呼ばれるほどに高い効果をもたらします。美容皮膚科やクリニックで処方されることも多く、ハイドロキノン配合のクリームも簡単に手に入れられるようになりました。

ハイドロキノンは美白効果が強いために肌の負担になりますが、ハイドロキノンとブドウ糖を結合させたアルブチンはその心配もなく安全性が高いことからも注目されています。

紫外線や肌への刺激によってメラノサイトが活発になり、酵素の一つであるチロシナーゼが増殖し、メラニン色素が過剰に作られるとシミへとつながります。

ハイドロキノンはメラニンを除去する効果がありますが、アルブチンはチロシナーゼを抑制しシミの原因となるメラニン色素を阻害することができるのです。それだけでなくアルブチンが浸透すると分解されてハイドロキノンと同じように、メラニン色素を除去する力も発揮しますので予防と改善が同時に行えるのです。

シズカゲルの特徴的な成分2:肌の透明感アップ!フラバンジェノール®

肌トラブルの原因には、紫外線のダメージやストレスにによって発生する活性酸素があげられます。いわゆる「酸化」が起こることで老化に繋がり、肌のトラブルを引き起こすのです。

高い抗酸化作用を持っているフラバンジェノール®は、フランスの南西部ボルドー地方で自生している海岸松から抽出される樹皮エキスで、民間薬として美肌効果があると古来から珍重されてきました。アルブチンとの相乗効果によって、肌の透明感及びにシミへの効果が高く期待できます。

また肌の血行を良くする働きがあり、くすみの改善にも非常に良い効果を発揮します。それだけでなく、肌に浸透することによって真皮層のコラーゲンを作り出す働きを活性化します。

シワやたるにみは、コラーゲンの生成を促進させるだけでなく、活性酸素を除去し活性化を抑制することも大切です。与えると同時に「増やす」ことでより美しい肌へと近づいていくのです。

シズカゲルの特徴的な成分3:持続型・脂溶性のビタミンC誘導体

美白の王道成分「ビタミンc誘導体」は、水溶性のビタミンCと比較すると肌への吸収率が非常に高く効果が発揮されやすい特徴があります。脂溶性のビタミンC誘導体は油となじみやすいので、ジェルやクリームに配合されることが多いのですが、加えて持続型のビタミンC誘導体をプラスすることで本来の力が余すことなく発揮できるようになっています。

年齢肌の悩みで多い、毛穴の開きやたるみ・黒ずみは皮脂の分泌が過多になることで起こります。ビタミンC誘導体は皮脂の分泌を抑制して毛穴の開きを抑えるだけでなく、肌のハリをもたらすこともできますので、たるんだ毛穴を引き締めたりメラニンの抑制によって役立ちますので黒ずみをケアすることも可能です。

シズカゲルの特徴的な成分4:天然由来の成分が10種類

フラバンジェノール®を含む10種類天然成分は、乾燥や肌荒れを改善しシミの原因を元から断ち切ってくれます。それぞれにどのような効果があるのかを見ていきましょう。

スクワラン

人間の皮脂に含まれる成分ですので、肌のバリア機能をサポートし肌トラブルを改善・予防する効果が期待できます潤いが不足することで、肌のキメが荒くなり毛穴の開きが目立つようになります。浸透性も非常に高くなじみやすいだけでなく、他の成分が肌に浸透するのをサポートしていきます。

セラミド

細胞の間を埋める細胞間脂質の一つで、肌の保湿力を左右する大切な成分です。肌の乾燥を防ぎ、シワやたるみの予防に働くほかバリア機能を助けて外側からの刺激にも強い肌にしてくれます。

カンゾウフラボノイド

甘草エキスの名前でもおなじみのフラボノイド。ビタミンCの数百倍の美白効果があるとされているだけでなく、抗炎症作用・抗酸化力に優れており肌荒れ予防改善・アンチエイジング作用も期待できます。

マロニエキス

サポニンやフラボノイドが豊富で肌の血行改善効果によって肌のターンオーバー安定させます。収れん作用もありますのでむくみの改善や毛穴レスに効果的です。

ビルベリー葉エキス

アントシアニンを豊富に含むことから「目に非常に良い成分」として馴染みがあります。実は真皮層の線維芽細胞を増加させる働きがあり、コラーゲンやヒアルロン酸を増やし美しい肌を取り戻します。

ユキノシタエキス

タンニンやフラボノイドを含み活性酸素を除去して、メラニンの生成を抑制します。また、皮脂を酸化の予防、DNA障害の修復を促進させる作用がありアンチエイジング効果が期待できます。消炎や抗菌作用もありますので、肌荒れ改善にも役立ちます。

天然ビタミンE

脂溶性の天然ビタミンEは抗酸化作用があり、角質層に有効成分が届きやすい特徴をもっています。

オリブ油

ビタミンやポリフェノールを含むオリーブオイルは、肌や髪を保護する役目があります。肌の弾力やハリに働き保湿力を持続させ乾燥から肌を守ります。肌になじみやすく負担がないのもスキンケアとして有用性に優れています。

シア脂

ハンドクリームでもお馴染みのシアバターは、オレイン酸で保湿作用に優れています。紫外線から肌を守る抗酸化作用や細胞の活性化などニキビや肌あれ改善にも有効です。

ポイント
豊富な天然成分と美白有効成分の相乗効果によってシミをケアするだけでなく、年齢肌の悩みを同時に解決するのがシズカゲル。肌への負担がなく安全性と有用性にすぐれた成分が、毎日のスキンケアによって浸透し他人との肌に差をるけてくれます。

シズカゲルはアマゾン・楽天のどこで購入するのが最安値?

シズカゲルは本当に効果的?実際に試した体験レビュー

シズカゲル本体
シズカゲルの口コミはかなり高評価なものが多いのですが、中には「まったく効果を感じない」とガッカリ気味の方がいるのも事実。

どの」ような状態から使うのか「何を一番に改善したいのか」によっても評価は異なりますので、評価が分かれてもしかたがないのかもしれません。

ニューヨークのそれもエステ生まれで、オールインワンジェルと聞けば「そんな簡単にケアができるなら使ってみたい」と思うのは、スキンケアに時間を取られたくないこともあります。

シミとシワ、肌トラブルも同時に解決できるとなれば、全額返金保証もあるシズカゲルは価値あり!と公式サイトで注文してみました。

シズカゲル箱と本体

平たい箱はシルバーで、中を開くとシックなグレーのデザインになっていました。見た目にも高級感があるケースは、女性の自尊心をくすぐります。このように細やかな部分まで気が回るのも成功者ならではのセンス。

ニューヨークで人気のエステ「シズカ・ニューヨーク」で購入したかのような気分になれるのも嬉しいですね。

本体アップ

今までいろんなスキンケアを手にしましたが、このようなスリムなデザインは初めてです。片手でもっても重量感はなく、スリムなので旅行やお泊りデートの場合にはバックのサイドポケットに入れれば邪魔になりません。

シズカゲルキャップ部分

キャップを外すと、このようにスラっとした口がでてきました。捻って回すと簡単に外れるので手早くスキンケアができる感じです。キャップの口も少し広いので力をいれなくても中からジェルが出てきました。

ジェルテクスチャ

やわらかいジェルで半透明。これで1回分に半分程度になります。約4㎝程度が適量ですが、プルンとしていてやわらかいので2回に分けて塗るのもいいかもしれません。

ジェルを伸ばした状態

軽く伸ばすとこんな感じです。少し浸透するまで時間がかかるので、いっきに肌に乗せるとべたべたする気がしました。2/3を全体に伸ばしてから特に気になる部位に残りの1/3を重ねて塗ってみました。

シズカゲルの良かった点

持ち運びには便利あデザインですが、見た目にスリムすぎてすぐに無くなってしまいそうな感じもします。ところが実際に使ってみると約1ヶ月は持ちそうでチューブにはたっぷり入っていると確信できました。

シズカゲルを実際に使用して良かった点1:伸びもよく無香料

4㎝って実際に出すと「多くないのかな」と思いましたが、一気に顔に乗せず頬・額・口周りとポイント別に塗っていきました。

手に出した時にはベタベタするのかと思いきや、伸びもよく力を必要とせずに肌に素早く馴染んでいきました。敏感肌ですがパッチテストも問題なく、かゆみや肌荒れもまったく起きません。無香料なので、いやなにおいも全くなくすぐにメイクができたのも良かったです。

シズカゲルを実際に使用して良かった点2:肌がやわらかくなった

年齢肌の悩みとして、肌の弾力の低下があります。たるみやシワもこの弾力の低下から起こるのですが、翌朝の肌の調子がめちっゃめちゃいいのにびっくりしています。奥から持ち上がっているような感じで、もちっとしているのがわかりました。

季節の変わり目や天候によって乾燥がひどかったり、肌がどんよりすることが多かったのですがシズカゲルを使い始めてからそれがまったくなくなりました。肌がピーンとするので、気になっているほうれい線が心なしか目立たなくなってきたように思います。

シズカゲルを実際に使用して良かった点3:毛穴が引き締まって目立たなくなった

30オーバーで色んな悩みが生まれてきますが、ありがたいことにシワはなし。その代り「毛穴の開き」や「たるみ」が気になってしかただありません。

これを改善すべく、色んなオールインワンを使いましたが思うような効果をえられないまま…シズカゲルを使い始めてから、肌のハリと同時に毛穴の開きが気にならなくなったのが一番大きかったですね。

毛穴が目立たなくなったことで、肌がきれいに見えるようになりましたし周囲からも「肌がきれい」と言われるようになりました。

シズカゲルの残念だった点

シミの改善には時間がかかる

紫外線の影響からか、頬の細かいシミがあり気になっていました。顔のくすみが消えたことで、気にならなくはなったものの「消えた」まではいきませんでした。口コミでは「1本でシミがなくなった」などを見かけましたが出来立てはいざ知らず、前からあるものに関しては時間はかかるのだなと思いました。

化粧下地は別に必要

シズカゲルは「化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック」の5役がひとつで完成するオールインワンです。肌に浸透させるとサラッとしているので非常に良いのですが、メイクする場合には下地は必要でした。

オールインワンの多くは、下地を兼ねているのもが多いので少し面倒くさい気はしますが「就寝時」のことを考えると下地は無いほうがいいのかなとも思ったりもします。

楽にケアしたい、少しでも時間を短縮したケアを希望する方には「下地クリーム」を別にするのは少々面倒に感じるかもしれません。

シズカゲルの使用後の感想

オールインワンのメリットはお手入れが簡単、価格が安いだけだと思っていましたが、総合的にケアしてくれるというメリットの方が大きいのかなと思います。

「シズカゲルは効果がない!」「乾燥する」という方もいましたが、敏感肌の乾燥肌の私が問題なく使えたことで満足度の方が上回っています。

効果が実感できるのは少々時間がかかるものですから、最低3ヶ月ほど試してみるのをおすすめします。シミは薄くなるかもしれないと期待して使い続けるつもりですし、使いやすさ・コスパ・肌への効果のバランスも非常に優れているオールインワンです。

ポイント
携帯性があるという意味でも、ジャータイプのオールインワンよりも使いやすいですし、場所を取らないデザインですのでドレッサー回りもスッキリさせられるのも「メイク用品でごちゃごちゃするのがいや」な私には良かったです。

シズカゲルはアマゾン・楽天・公式ページのどこで購入するのが最安値か

使いやすさやコスパのバランスが良いので「ダメもとでも使ってみるべき」オールインワンとしておすすめしたいのですが、できれな少しでも安く購入したいもの。大手ショッピングサイトと公式サイトどちらが最安値なのかを比較してみます。

公式サイト 楽天 アマゾン
定期購入:2980円 取り扱いなし 取り扱いなし

楽天・アマゾンでは取り扱いなし

有名なオールインワンジェルは、楽天やアマゾンでも取り扱いされていますがシズカゲルの取り扱いはありませんでした。

市販での店頭販売もなし

薬局やドラッグストア、ドン・キホーテなどでも取り扱いはありませんでした。シズカゲルは通販専用商品で、テレビなどの大きな宣伝もなくコスト削減をすることによって美白だけにとどまらないオールインワンジェルをお手頃価格で提供しています。

公式サイトで購入するとこんなにお得

シズカゲル公式定期購入価格

シズカゲルには定期購入が用意されており、毎回40%OFFの税込み2980円!しかも送料や手数料は無料です。初回購入者には30日間の全額返金保証がありますから、お試しするつもりで購入できます。

このほかに通常価格の40%OFFの3個セット、45%OFFのはですが、6個ならさらに単品価格がお安くなりますし12個まとめ買いすれば50%OFFが適応されさらにお得に購入することもできます。

最初からまとめ買いは勇気がいりますが、通常の定期コースから変更も可能なので「ずっと続けたい」方はまとめ買いがお得です。

ポイント
医薬部外品で無添加、効能評価試験も完了済みと安心と信頼があります。製造は日本国内で、日本製であることも購入しやすいポイント。そしてまとめ買いもあるので、家族や友人とシェアすることも可能です。

シズカゲルの良い口コミ・悪い口コミ

シズカゲルの口コミの中には「肌の透明感が出てきた」「くすみが無くなった」「ほうれい線が目立たなくなった」「悩んでいたシミが薄くなってきた」というような良い口コミもあれば「変化を感じない」「今まで使ったものと変わらない」などの厳しい意見もあるようです。

シズカゲルの良い口コミ

女性の口コミ

時間短縮しながら美白できる

2週間ほど使っていますが、やわらかなジェルが肌になじみやすく手早いスキンケアができるので助かっています。年齢肌対策にあれこれ色んなものを購入し使っていましたが、これ1本でオールケアできるシズカゲルは、仕事と家事を両立させてい主婦には嬉しい味方!デザインもおしゃれで気に入っています。(内田さん/35歳)

女性の口コミ

クリアな肌に生まれ変わりました

チューブタイプのオールインワンジェルで全体の美白迄できるのは珍しい。適量が出しやす、忙しい朝でも楽にスキンケアができるのは助かります。2本目を使っていますが、肌がしっとりしてきてくすみが感じられなくなりました。肌のトーンが上がったからか、シミも薄くなって目立たなくなってきました。細かなシミが多いので、このように顔全体をケアできるのはとても助かります。(佐久間さん/42歳)

女性の口コミ

透明感アップ!こんなジェルを探していました

ネットで話題になっていたので、とりあえず試してみようと購入しました。思った以上に肌の調子が良くなってきたので定期購入しています。肌の透明感はもちろんですが、小じわがどんどん薄くなってきたのにはびっくりしています。細かいシミも半年程で、ほとんどわからなくなっています。ここまでリーズナブルなのは中々ないですし、継続しやすいのはやはりうれしいものです。(石川さん/38歳)

女性の口コミ

べたつかず使いやすい

チューブタイプなので適量が出しやすく無駄がないのが気にいっています。そして年齢肌にアプローチする効果が多いのに、定期購入すれば毎月2,980円とリーズナブル!初回は安くても、いきなり値段が上がる化粧品が多い中安定した価格で継続できるのは嬉しい!簡単ケアでどんどん肌が変わっていくので毎日鏡をみるのが楽しいです。(青木さん/41歳)

女性の口コミ

サラッとしてメイクノリもよし!

オールインワンジェルは、よく乾かさないともろもろがでるのが好きではないのですがこれは肌への浸透も早いのでメイクまでの時間が短くて助かります。1本目で透明感、2本目で小じわへの効果を感じています。メイクのノリもよくなったし友人にも勧めました!(古川さん/45歳)

シズカゲルの悪い口コミ

女性の口コミ

自分には保湿力が足りなかった

アトピーまではいきませんが乾燥しやすい肌です。刺激にも弱いので、天気によって乾燥がひどくなったりするのが悩みでした。評判が良かったし価格も高くないことで購入しました。伸びもよいので使いやすく気に入っていますが、高保湿まではいかないのでプラスして使う必要があります。個人的には気に入ってはいますが、乾燥肌に人は保湿力が少し物足りないと感じるかも。(小路さん/37歳)

女性の口コミ

ハリ?つっぱり?

これを使い始めてから、肌のハリは出てきたのですが洗顔後に肌のツッパリを感じるようになりました。洗顔は変えていないので、シズカゲル?が原因なんでしょうか。ハリが出る分、保湿力が物足りなく感じてしまうのかな?化粧水をプラスすると、最初に使ったようなふっくら肌になるので工夫が必要かもしれないです。(小倉さん/39歳)

女性の口コミ

保湿力は弱いかな

オールインワンとしては成分のバランスもいいので特に文句はありませんが、保湿力で考えるとライン化粧品よりは少々おとる気がします。オールインワンには保湿力を求めていないので、プラスαで使っていますがもうすこししっとり感が欲しかった。おしゃれなデザインだし、使いやすいという点では評価したいですね。この保湿力でシミが薄くなるかはなんとも言えません。(大島さん/49歳)

女性の口コミ

短期間では効果はあらわれず

1本でシミが消えたなんて書き込みがありますが、そんなこと絶対にないって!ターンオーバー何週ですか?って聞いてみたい。肌のハリと透明感は確かにでましたが、美白オールインワンにはありがちで評価にもなりません。やはり短期間ではシミは消えないのでじっくり使うしかないと思いました。価格が高くないのは評価できますし、デザインの高さや旅行に持ち運びやすいところは◎です。(広田さん/37歳)

女性の口コミ

うーん…

SNSをみても良いことしか書いていないのもどうかなと思います。3本使いましたが、劇的に肌が変化したようなこともないしシミが消えることもありませんでした。ただ、肌の透明感は以前よりも格段に違うのである意味効果は出ていると思います。これでシミが本当に消えるかはなんとも言えませんが、あまり過大評価しないほうが商品の良さを感じられるのでは?(島田さん/41歳)

Twitter上の口コミ

Instagram上の口コミ

チューブタイプで使いやすい💗 化粧水 ・美容液 ・乳液 ・クリーム ・パック 5機能備わった薬用美白オールインワンゲル⭐️ ・ #シズカゲル 使ってみたよー😊 使い始めてからお肌に透明感が出てきたよ。 プルプルジェルなので、べとつかず、 サラっとした付け心地⭐️ くすみが気になり始める私みたいなアラフォー女子におススメです❣️ ・ #シズカゲル #ShizukaBYSHIZUKANEWYORK #ヨクバリ美白 #多機能ゲル #オールインワンゲル #オールインワン化粧品 #monipla #SHIZUKANEWYORKファンサイト参加中 #オールインワン #薬用美白オールインワン #美白 #美白ケア #美白ゲル #スペシャルケア #保湿ケア #美容成分たっぷり #美肌効果 #美肌ケア #乾燥対策 #保湿 #美肌になりたい #毛穴ケア #ヨクバリ美白 #美容 #美魔女 #美魔女を目指す #ぷるぷるお肌 #多機能ゲル

sakuraさん(@hanakoukimama)がシェアした投稿 -

ニューヨークで20年間、トップエステティシャンとして活躍するバーンスティーン静さんが、皮膚科医の旦那さまの協力のもと、開発したシズカゲルをリピート使用しています❤ 爽やかなパッケージを見るだけで明るい気持ちになり、肌に優しい感触、美容成分がぐんぐん浸透し、心地良く、ハリが出てきます✨ 1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5機能で、時間短縮になり、快適な時間を過ごし、嬉しく思っています😃 #シズカゲル #ShizukaBYSHIZUKANEWYORK #ヨクバリ美白 #多機能ゲル #オールインワンゲル #オールインワン化粧品 #monipla #SHIZUKANEWYORKファンサイト参加中

MASAKOさん(@coloristmasako)がシェアした投稿 -

#シズカバイシズカニューヨーク 顔出しレポ 👁 #シズカゲル で シミ減ったー‼️ シミ・シワ・肌荒れ・乾燥・たるみ どんな肌悩みもケアできるので、 一本をオールシーズン使えます(^ ^) 容器はチューブ型で、薄い‼️平べったい‼️ 同封パンフレットに、一回の使用量、4センチの目安つき。4センチはかなりしっかり潤います( ´ ▽ ` )ノ テクスチャーは、クリームっぽい感触のジェルですね。ちょっとこっくりした重さがあるのですが、肌が吸い込むとあまりべたつかないんです。乾燥肌でも充分な保湿感💗 美白したい‼️とつかっていますが、美白よりもアンチエイジングの効果が早く出てきた気がします⭐︎ 塗ったあと肌がピンとして、特にほっぺ‼️ 続けているとハリを感じます(^ω^) エイジングケアと美白を同時にしたい方にオススメできるオールインワンです💗 #シズカゲル #ShizukaBYSHIZUKANEWYORK #ヨクバリ美白 #多機能ゲル #オールインワン #monipla #SHIZUKANEWYORKファンサイト参加中 #シズカゲル #ShizukaBYSHIZUKANEWYORK #ヨクバリ美白 #多機能ゲル #オールインワン #monipla #SHIZUKANEWYORKファンサイト参加中

コロコロモチ@美容大好きさん(@corocoromoti)がシェアした投稿 -

@コスメ上の口コミ

チューブタイプのゲルなので、手に取りやすいです。

伸びが良く、肌にゆっくり入っていってくれるので、マッサージしながら肌に入れました。

肌に馴染むと、肌がしっとりして、膜がはった感じになって、乾燥から肌が守られている感じがします。

ピタッとした付け心地で気持ちがイイです。

おでこのしわが伸びていてビックリしました。

思わず重ね塗りしました。

鼻の毛穴の凹凸も滑らかになって、肌のハリがイイです。

美白効果は、まだよく分かりませんが、ピタッとした付け心地なので、お化粧のノリがイイです。  
引用:@cosme

洗顔後これ1本
香りは無し
柔らかめのゲルでとても伸びが良いです♪
馴染ませた瞬間、もっちり潤う!
浸透感が凄い!
シミ・シワ・乾燥・毛穴・肌荒れと、多目的にケア出来る優れもの。

無添加界面活性剤不使用で刺激が少なく、肌に優しいのは嬉しいです。
チューブタイプ なので衛生的。
スリムなので持ち運びに便利。  
引用:@cosme

1本5役のオールインワン!!

手軽で時短ケアができるオールインワンでありながら、
シミ・シワ・毛穴・肌荒れ・乾燥などさまざまな肌悩みを多角的にケア
してくれます。

悩み多き年齢肌にうれしいオールインワンです。
特に美白ケアができるのが私的にはうれしいです♪

チューブタイプで使いやすく、ゲルはこっくりとした感じもありながら
肌に伸ばすとみずみずしく伸びて、肌なじみがいいです。
軽やかな使用感ですが、しっとりもっちりとした肌にしてくれます。

7つの無添加などお肌にやさしく使えるところもうれしいですし、
贅沢な美容成分たっぷり配合されているのに良心的な価格なのも魅力に
感じます。  
引用:@cosme

この冬は本当にお肌の調子が悪くて
ハリがなかったり、乾燥したりで
本当に大変でしたが
こちらのオールインワンを使用したら
全く乾燥も気にならなかったし、
お肌がツヤっとして元気に見えました。
過剰過ぎないけど保湿感も好みです。
なにより美白効果もあるようなので
気になるシミに効果があるといいな~  
引用:@cosme

「シズカゲル」使いました。

シルバーの素敵なBOXに入っていました。
箱を開けると本品がお目見えです。
淡いパステルブルーに「Shizuka」ロゴと
BY SHIZUKA NEWYORKのブランド名が
英字でシンプルながら格好いいデザインで
平べったいチューブ式容器です。

1回の使用量が約4cmで
商品パッケージの裏には、目安の目盛りが
書かれていて便利です。
白いゲルで、ぷるんとしており
とてもみずみずしいです。
肌に伸ばすと、なめらかに伸び
みずみずしく肌に浸透していきました。

一般的なゲルは、べたべたするものが多く
保湿過多が気になったりしますが
こちらは、肌に馴染ませ暫くすると
サラッとした肌感触で気に入りました。
セラミドやスクワラン、シア脂等の
天然由来成分配合で潤いと保湿のバランスが
良いのか安心して使えています。

フラバンジェノールとアルブチン配合で
肌のターンオーバーを整えメラニンの
生成を抑えてくれるのも良いですね。 
引用:@cosme

ママには嬉しいオールインワン!
スーッと伸びてしっとりしたテクスチャーなのに、仕上がりはサラサラですべ肌になったのでびっくり!ニューヨークのオシャレさが伝わる高級感あるパッケージで意識も高まります!
本体の裏に目盛りがあるので使う量の目安がわかりやすくてすごくよかったです!  
引用:@cosme

口コミに関して、自分の体験した事と重ねて思った事

口コミの中には「保湿力が足りない」「乾燥する」など、トラブルが改善しないようなものが見られました。ジェルがやわらかく伸びが良いことから「必要な量をしっかり使っていない」ことが原因ではないのかな?とも思います。私もかなりの乾燥肌で、季節の変わり目にはオイルやクリームをプラスすることが多いです。

アレルギーもあるので、それは仕方がないとはあきらめていますが、いつものスキンケアでの乾燥はできれば避けたいもの。シズカゲルを使って「乾燥した」と感じたことはありませんし、既定の量を使えば肌にしばらくはジェルは残るものの足りないことはありませんでした。

シズカゲルの裏側に適量を測るメモリがついていますので、そちらを利用してしっかりケアしてください。

たくさんの方が「肌の調子が良くなった」と答えているシズカゲルは、肌の調子を高めながら気になるシミが自然に気にならなくなります。どんどん肌が変化していくので、「自分の悩みって何だった?」と忘れてしまうほどでした。

効果を感じている方も「肌が元気になってきている」「鏡を見るのが楽しくなってきた」と答えていることからも、肌の調子を上げることが美白への近道であることがわかります。とにかく四の五の言わずに使ってみれば、その素晴らしさを肌で感じられるはずです。

シズカゲルの安全性について

シズカゲルの開発

東洋新薬との共同開発によって生まれましたシズカゲル。品質・衛生管理が最高レベルなのも、原料選びから素材開発にも徹底的にこだわった結果です。

ニューヨークでセレブからも信頼を集めるエステティシャン目線の化粧品でもあり、皮膚科医の専門的な知識をプラスしたことでより安全性が確立されたことが、医学誌への掲載・海外メディアでの高い評価に繋がっているのです。

シズカゲルだからできたモイストキープエマルション処方

モイストキープエマルション処方説明
界面活性剤を含む7種類の添加物フリーを実現したのがモイストキープエマルション処方。どんな肌質の方でも安心して使えますので、「化粧品でかぶれた」経験がある方も手に取っていただけます。

それだけでなく、モイストキープエマルション処方によって角質層の奥まで潤いをしっかり与えることができるのもシズカゲルの特徴。肌のバリア機能に干渉しませんので、敏感肌の方も肌の潤いをキープしまがら安心して使えます。

シズカゲルと他のオールインワンジェルを比較

シズカゲル ホワイトニングリフトケアジェル(シミウス) パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル リペアジェル
初回価格 2,980円 3,795円 2,052円 1,980円
美白有効成分 アルブチン プラセンタ アルブチン ビタミンc生命体
返金保証 30日間 30日間 14日間

ホワイトニングリフトケアジェル(シミウス)

シミウス公式画像
マッサージ機能を持つホワイトニングリフトケアジェルは、2層のジェルで肌に刺激を与えずにしっかり成分を届けられるのが魅力。肌の乾燥を防いで水分の蒸発を防ぎますので、効果の持続性が高くしっとりが継続します。

低刺激の美白成分「プラセンタ」に紫根エキスのダブル効果に、マッサージでの血行改善でぐんぐん肌の透明感を高めてくれる人気のオールインワンジェルです。

全額返金保障は30日間とじっくり試すことができますので、肌荒れしたら…とか不安な方も安心してつかえます。

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル

パーフェクトワン公式画像
メディアでも話題のパーフェクトワンは親子で使っている方も多い人気商品。手軽に使えることや、サラッとして癖のないテクスチャが人気のようです。

美白成分にはトラネキサム酸を配合、それだけでなく7つのコラーゲンがしっかり保湿しますので乾燥しらずのパーフェクトな肌に近づけます。

定期コースでは初回半額で購入できるのも選ばれている理由の一つ、2回目以降は定価の10%OFFで購入できます。定期購入は3回の約束ですが、お届け日変更はできますし4回目からは解約も自由です。

リペアジェル

リペアジェル公式画像

水を使わない美容液なので、べたつきが気になる口コミもあるようですが美容成分だけでつくられている証拠でもあります。40代以上のユーザーに人気があり、シミだけでなくシワにも高い効果がみられると話題です。

化学加工なしのビタミンcを配合していることからも、高い美白効果があることが期待できますが高濃度の美容成分のために高額なのがネック。

2週間のお試しセットが1,900円で購入できますので、気になる方はこれから始めてみると良いでしょう。

シズカゲル

シズカゲル本体2

年齢肌の肌質は、天候やストレスなどの精神的な面にも左右されるものなので、その時によってスキンケアを変えたりなくてはなりません。シズカゲルはどんな肌質にもつかえる、無添加処方に界面活性剤フリーのオールインワンジェルです。

よくばり美白の名に相応しい、シミ・乾燥・肌荒れの改善に毛穴の悩みをこれ1本でケア。そして価格も初回だけ安くなっているのではなく、ずっと2,980円のまま使い続けることができます。

シミのケアは「シミが消えたからやめてしまう」のではなく、継続して予防していくことも大切。高額な商品は継続的に使うことが難しいものですが、コスパもよく効果もしっかり出してくれるシズカゲルはいつまでも使っていたくなるオールインワンジェルです。

シズカゲルをより効果的にする使い方

シズカゲル付属品
ニューヨークで「シズカニューヨーク」にてチーフエステシャンとして活躍するシズカ・バーンステイーンさんが、日本の女性のためにと開発したシズカゲルは、そのエステのテクニックを駆使することでより効果を発揮できるようになります。

リーフレットの中には、自分でできる「シズカニューヨークテクニック」が掲載されており、読んでみると本当に簡単にスペシャルケアができるようになっています。

美しさは努力をもってさらに輝きを増すものです。シズカゲルの効能をさらに高めるためにも、「適量をしっかり肌に浸透させる」方法をマスターしましょう。

やわらかなジェルをさらにやわらかく

シズカゲルの裏面には適量を測定できるメモリがついています。まずは4cm程度のシズカゲルを出したら、手の平で少し温めジェルがさらにやわらかくなったら顔全体の乗せていきます。

その時に「たた乗せていく」「塗って終わり」ではなく、肌を持ち上げるように軽くマッサージするのがベスト。繊細ば目の周辺は「トントン」とタッピングで浸透させていきます。最後にはハンドプレスで肌の血行を促しましょう。

シミやシワには2度塗り

全体的なケアはもちろんですが、シミや小じわなどのピンポイントケアにはは2度塗りがおすすめ。シズカゲルはやわらかく伸びがいいので少し少なめを先に全体的に塗りこんでから気になる部位にプラスしてもいいでしょう。

ポイント
適量をしっかり使わないと、肌に摩擦がおこりシワやシミの原因にもなってしまいます。肌をこすらない・適量をしっかり肌に乗せて浸透させるようにしましょう。リーフレットにが勉強になるケア方法が詳しく書かれていますのでしっかり読んでマスターしてください。

シズカゲルによくある質問・疑問を解決!

新しい化粧品を使うときには、色々は疑問や不安もあるもの。通販限定ということもあり「どこに聞けばいいの?」なんてこともあるかもしれません。そこでよくある質問を集めてみましたので、参考にしてください。

Q:乾燥するなどの口コミが多いのですが「保湿が足りない」と思ったらクリームなどはプラスしてもいいですか?

A:医薬部外品・効能評価試験済みであるシズカゲルは、これ1本で驚くほど簡単に美しい肌になります。モイストキープエマルション処方は、真皮層の奥まで成分が行き届けるためのシズカゲルだけのもの。どんな方にも安心して高保湿・高浸透力を感じていただけるようになっています。

まずは「適量をしっかり肌に与え」ことを忘れないでください。万が一、保湿力が不足して合わない場合には返金保証も設けていますのでそちらを利用するのも方法です。

時期的やストレスで一時的に乾燥が気になる場合ですが、シズカゲルは界面活性剤フリー、7つの無添加と肌へのやさしさにこだわった商品ですので、併用する商品は肌に優しい無添加をおすすめします。

Q:1本で1ヶ月と書いてありますが、足りないような気がするのですが?

A:朝晩のケアに適量を使っていただける十分な量が入っています。今までにないデザインですので「足りない」ように感じる方もいますが、心配はありません。

Q:シズカゲルのホットクレイクレンジングと併用したほうが効果は高いですか?

A:肌の表面が温かくなると角質もやわらかくなり落ちやすくなります。ホットクレイクレンジングは、疲れた肌をやさしく温めながらメイクだけでなく毛穴の汚れもグングン浮きだたせます。

肌に必要な成分を届けるためには、不要なものを排除し土台を整える必要があります。大切な皮脂を奪いすぎず、肌にも優しいクレンジングで汚れだけでなく疲れもとってあげることは、スキンケアでやすらぎを与える前の儀式です。ダブル洗顔不要で、アサの洗顔にもつかつて透明感のある肌を目指してください。

シズカゲルをおすすめ出来る人

  • コスパが良く美肌になれるオールインワンが欲しい
  • 季節や体調でスキンケアを変えるのは面倒
  • 肌の悩みをスッキリ解決できる商品を探している

オールインワンジェルは、コスパが良くて使いやすい・時短でお手入れが楽なのが一番の魅力。だからといって「適当な商品」では使う意味がありません。

忙しい時にも嬉しいオールインワンでありながら、年齢肌にやさしい低刺激、そしてコンパクトでおしゃれなデザイン。毎日のスキンケアが格段に楽しくなる!そんなオールインワンジェルです。

シズカゲルの詳細

シズカゲル

内容量 60g(約1ヶ月分)
価格 初回から2,980円
返金保証 定期コース申し込みで30日間返金保証
定期縛り なし、解約・休止自由

シズカゲルのポイント

  • 初回から40%OFFの2,980円
  • 美白だけでなく肌の悩みをトータルサポート
  • 肌に優しい7つの無添加
  • モイストキープエマルション処方で成分がしっかり届く
  • 世界中から注目されるエステシャンと皮膚科医によって開発されたよくばり美白オールインワン

シズカゲルの解約方法

シズカニューヨークお客様相談センターに電話をかけるだけで簡単に解約ができます。商品の発送日の変更・休止・再開もフリーダイヤルで受け付けていますのでオペレーターに直接話をしましょう。

無理な引き留めや勧誘もありませんので「電話はいやだな」と感じる方も安心です。

電話の受付時間が9:00~18:00、土日祝日や年末年始は受け付けていません。次回発送予定日の7日前までに連絡すれば、次回分はストップになります。土日祝に連絡が取れないのはデメリットではありますが、早めに都合の良い時間に連絡するようにしてください。

シズカゲルはフリーダイヤル

解約や休止の連絡だけでなく商品について疑問などがある場合にも、オペレーターに色々と質問することができます。合わないから本当に解約したい場合は、その旨を伝えるだけで良いですし「迷っている」「商品について聞きたい」時には気軽に電話してみましょう。

迷ったら一旦休止もできます

コスパも良いので「他を使ってダメなら再開したい」場合には休止を選択するのも方法です。欲しい時に再開できますし、本当に解約したいのなら休止から解約もOK!一旦商品を止めてしまえば、あとはゆっくりと考えて選択するだけですから気楽です。

シズカゲルは30日間全額返金保証あり

お試し感覚で1回使ったけれど「乾燥してしまう」「肌に合わない」「思ったほど効果を実感できなかった」ということもあるでしょう。人によって肌は千差万別ですので「シズカゲルを使い続けるほどとは思わない」方も中にはいます。

そんなときには30日間は全額返金保証制度を利用して、商品を返却し返金してもらうことができます。これで完全解約となりますので、フリーダイヤル「0120‐249‐055」まで電話してください。

シズカゲルの口コミ[まとめ]

確かな品質と肌へのやさしさを兼ね備えたオールインワンです。忙しい女性のスキンケアとして短時間でしっかりケアができるだけでなく、コスパの良さもあり世界中で話題になっています。

シミだけでなくシワにもアプローチするシズカゲルは、今までにない「真美白」を叶えるために7つのフリーを実現しました。簡単なケアは助かるけど、効果がなければ使えない!そんなわがままさんも満足できるオールインワンならシズカゲルをおすすめします。

迷っているなら、まずは1ヶ月!シズカゲルといっしょに肌の変化を楽しんでください。